RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
夏休みは始まるまでが一番楽しい
 では、ベクトルについては終わったので、
今度は昨日について。

数学(講習+確率)4h

英語(リスニング+英文解釈+文法+単語)3h

日本史(復習)1h

計8hでした><ん〜、目標は9〜10hなのでまあまあかな?


通塾中の電車の中で、速読英単語(上級)を頑張って
ついに35章。。。この春休み中に1周はしたいな〜と漠然とおもってます!



話は変わって、疲れてる受験生へ!!
是非、聴いて欲しい曲を紹介します!ちょっとやる気があがるかも?(笑

昨夜、NHKを見てたらちょっと気になる曲が流れまして、
その番組は「あしたをつかめ」ってやつなんですが知っている人いるかな?
学生を対象にした番組なんですが、

あ、でも、正直、番組の内容はどうでもいいんですよ(笑

えと、その曲はGOING UNDER GROUNDの「トワイライト」です!
頭がぼーっとしている時なんかに聴くと、ちょっとずつやる気が出てくると思いますb
是非、youtubeで聴いてみてください!

あと、オススメの曲(出来ればやる気があがる)があったら教えてほしいです><

では、日本史を頑張ってきます
author:, category:プチブレイク, 08:14
comments(3), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:14
-, -, - -
Comment
そうなんですか…わかりました!ありがとうございます。
三角関数は数学が苦手でも取り組みやすいです。
ベクトルは苦手なのですが…悠さんの記事参考にします><


私は同じ志望校の友達欲しいです!
明日から春期で一橋世界史をとるので、そこで友達が作れたらいいなぁ!
ゆい, 2010/03/31 1:39 PM
速単上級編かあ…いいなあ、
必修編終わらせても上級編に進む自信のない
だららんです。
ものすごくよく勉強してますね。
ちなみに、犬もダメなだららんです。

外積のことに触れていましたが
外積は確かに数3Cの内容です。
でも、僕は文系なので数2Bまでしか
知りません。
まあ、簡単にいえば予備校の数学の先生が
「外積知らずに空間ベクトル解けるか!」
ということで、外積を教わったわけです。
学校では全くしませんから、
また、受験で必要になっても書けませんから
(外積は理系でも扱わないそうです)
あまり学習する必要はないですよ。

やっぱり数学すすんでますねえ。
僕はやっぱり落ち着いて進みたいと思います。

英語はぶっ飛ばしで^^世界史もぶっ飛ばして
得意なところで勝ちにいきます。
だららん, 2010/03/31 2:20 PM
遅れてすいません(>_<)

高所恐怖症は治す気ないんですf^_^;

てか治す努力のために死ぬ気な思いをするのが怖いんです←


オススメの曲かー(`・ω・`)

まあオーソドックスにGReeeeNの曲オススメです(^O^)/

中でもミドリという曲がオススメです!

自分は高校受験の時にこれを聞いて勇気づけられました\^o^/
hiro, 2010/03/31 4:07 PM