RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
復活!!
 おはようございます!
更新が空いてしまって申し訳ないです><;
返信が遅れてしまった方にも申し訳ない;
というのも、ちょっとしたプチスランプ?があったもので;

では、まとめて更新を!
31日・・・1h←弾けました(苦笑

 1日・・・【英語】4h
      【数学】3h
           【日本史】3h
      【計】10h
いや〜、一日で取り戻せたのでよかったです^^;

 2日・・・【英語】7h←頑張った
      【数学】1h
      【日本史】3h
      【計】11h
この日も前日に続き頑張れたと思います!特に集中力が切れるということはなかったb

 3日・・・【英語】3h
      【数学】1h
      【古文】2h
      【日本史】1h
      【計】7h
昨日は、僕の大好きなK-1がテレビでやっていましたね。
だから少ないです><w
でも大好きなアリスター・オーフレイムがKO勝ちしてくれてとっても嬉しい!

実は、・・・自分、・・・結構殴り合いが好きで
毎日家のサンドバックで打ち込みしてるぐらいの格闘技ファンなんですよ(笑

あ、ちょっと引かないでくださいよ!
男は何かしら変な趣味の1つか2つくらいは持ってますから!
あ、自分で変ていうのもなんですが。

勉強で頭使いすぎてムシャクシャするときがあるじゃないですか、
そういうときに打ち込みすると、とても快感です

話は変わって、今日は兄のバイク買いに付き合うので
ちょっと勉強時間は減ってしまいますが、出来る限り頑張ります!b


春休みは、今日いれて4日間!
楽しむ&頑張る!

今度、僕の学校についてちょっと書こうと思ってます!
お楽しみに!
author:, category:-, 06:16
comments(3), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:16
-, -, - -
Comment
駿台では立川校に、一橋集中クラスができたと聞きました!
Z会はなぜか世界史だけ一橋に特化した講座があるのですが、ほかは冬休みからのようです←遅


友達…まだできてません><
というのも、教室内に同じ学校の子がいまして、その人とばかりつるんでしまって;;

格闘が好きなんですか!私は格闘苦手です…^^;目をそむけてしまう笑
ゆい, 2010/04/04 11:03 PM
平和穏健主義者のだららんです。
サンドバックは良いとしても
殴り合いが好きだとちょっと…

ちなみに、東進にも一橋型の授業が増えました。
国語と数学だけですけど…
駿台とか河合は一橋型授業が
立川とかの東京にしかないですが
東進は全国ネットで見ることができるので
とてもありがたいです〜
過去問演習講座と添削と解説授業は
10年分全教科揃っているようですが…
英語の対策講座が出来るととてもうれしい…
だららん, 2010/04/05 8:45 AM
夏までです><

でも部活のせいにしたくないので勉強も頑張ります!!


なんか悠さんってガリベンタイプじゃないですね^^: 

ぜひ来年会いたいです!!

あっΣ

その時はいきなり殴らないでくださいね笑
hiro, 2010/04/05 4:51 PM