RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
男女交際禁止
 こんばんは。
前回の記事で誤解を招いてしまったので説明を!

殴り合いといっても、学校の友達(空手黒帯なので僕よりも遙かに強い)と
やる前にお互いの了承を得て、最善の注意を払い(顔面無し)スパーリング
みたいなものなので、危険な喧嘩とは違いますからね!
僕、殴り合いの喧嘩は経験したことないです。

では、なんで鍛えているかというと、僕の住んでいるところはちょっと危ない(治安が悪くて、男の自分でもストーカー被害経験2回!)
ところなので護身用に鍛えているのと、格闘の趣味でです><
親は反対しているんですけどね;


では、本題です!
自分の学校は8日から始まるんですが、
なんと!・・・・・・・・・・・・3年から男女共学になるんですよ!
2年までは男女別学なんですけど、3年からは何故か共学・・・?

でもですね、校則には男女交際禁止とちゃんと書いてあるわけですよ。
実際に過去の卒業生で、校内で手を繋いでいるところを教師に見られて
処分が下ったという話もあります。
これ、みなさんどう思います?
2年までお預けして、3年になったら共学だけど男女交際禁止って。
なんか矛盾してない?みたいな
感じが僕にはするんですが(笑

でも、付き合ったカップルのほとんどが大学には落ちてるという話もあるので、
なんか頭がゴチャゴチャしてきますね。

こんな校則みたいに、東京の某私立校では、
「男女交際は認めるが、その時は担任と親の許可を得る必要がある」とかいう
ふざけた校則があるみたいですが、これにはうちの校則もかないませんね(笑

みなさんも変な校則に悩まされたりしているのかな?><
author:, category:-, 18:26
comments(3), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:26
-, -, - -
Comment
ストーカーの加害者にされかけた経験3回の
だららんです。

わが社(僕の学校)は校則がないことが
校則です。
なんでもあり。これもまた珍しい…
だららん, 2010/04/07 2:02 PM
そ…そんな規則があるのですか!おどろき!
うちの学校は中高6年女子校です。
だから女の子の中でもかっこいい女の子(軽音とかの)にバレンタインチョコあげたりしました。笑

受験生に恋愛ご法度ですよね><


センター数学…慣れが必要だなぁと思いました
これからもがんばります><
ゆい, 2010/04/07 3:09 PM
コメ返遅れてすいません(:_;)

ってかしたつもりが最後の数字入力で消しちゃっててf^_^;笑


ガタイがいいなら確実にラグビー部の勧誘にアイマスネ(^O^)/

ってかいっそのこと入ってしまえば………( ̄▽ ̄;)笑

面白い校則ですね(*_*)

もし男女の友達で手を繋いでたらどうなるのかなぁ?
hiro, 2010/04/10 4:41 PM