RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
自己紹介
前記事の通り、9日まで定期テストなので、最初は自己紹介からしたいと思います(^^)v


中学までは毎日、器械体操クラブに通って、漠然とですがオリンピックを狙ってました(笑)もちろんこの頃は勉強とは無縁の生活です;
ところが、反抗期に入って何もかもが嫌になってしまい、自分の唯一のアイデンティティの体操まで辞めてしまいました

また悪いことに、自分は人よりも反抗期が長く、あと少しで人生を棒に振るところまでいってしまいました


こんな最悪な状況を壊してくれたのがその頃飼いはじめた4匹のネコです!
人間よりも家で寛いでいるのを見て心が和んだのだと思います(^^)


それからは両親のおかげで勉強のやる気が少しずつ上がり、無事第一志望の高校に受かると、もっと上を目指したいと大学受験勉強を頑張ってます!

今の学習状況は
11月高2駿台全国模試でB判定くらいです;Aを取れるように頑張ります!


自己紹介はこんなところまでにして、テレビで気になったことを一つ。


今、学習院初等科の愛子さま?が学校の乱暴な男子に強い不安を感じ、登校拒否とかのニュースを見て思ったんだけど、
「愛子さまには暴力やいじめはない」「愛子さまには怪我はない」「愛子さまは…………」とかが多く取り上げられるけど、一般の生徒が無視されすぎじゃないかな?今回も愛子さまが怖い思いをしたとして臨時父母会って………もう少し一般の生徒も見てもらいたいね。
author:, category:プチブレイク, 01:51
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:51
-, -, - -
Comment