RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お久しぶりです。
 2週間も放置してしまってすみませんでした><
返信が遅れてしっまた方もすみませんでした><;
なるべく早く返信したいと思いますm(_ _)m

理由は、いや、・・・言い訳は、学校の授業スタイルが180度がらっと変わって、
それについていけるよう頑張ったら、キーボード叩く体力が残ってなかったからです;

学校の通常授業の予習、復習でストレートパンチをもらい、
周2の塾でフックの連続をもらい、
学校の特別講習で膝蹴りをもらってKOみたいな2週間でした・・・(笑)

いままで学校の授業で予習復習はしてなかったんだけど、
3年になって一番上のレッスンになると予習復習してないと、とてもきつくなりました;
やっているレベルは結構高いので授業には満足してますが・・・(嬉)

あ、でも、自分が選んだ参考書や問題集は、速単、Z会(英語/日本史)、確率問題集
くらいしかできてないのでちょっと心配です・・・。



まあ、2週間も経つと、慣れが出てきたので少しずつ自分の問題集もやっていこうと思ってますb



5月2日に駿台判定模試なので、今は日本史を急ピッチでやってます!
間に合うかな、間に合わないかな、いや、間に合わせる!

author:, category:-, 15:53
comments(1), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:53
-, -, - -
Comment
お久しぶりです。学校が132度ほど変わった
だららんです。

Z会の英語と日本史やってますか〜
僕は英語(EVA)と世界史(WHA)
をやってます。
今年になって添削が本気モードに突入してますね…
難しい…

駿台の判定模試ですか。受けてみたいんですけど
近くに全く駿台がない…
(近くても大阪です)
代わりに河合のプレステージ(Z会共催)
を受けます。
日本史はカルト的に細かいですよね。
なかなか終わらせるのには時間かかりますよね。
まあ、まだ時間がありますし
互いに日本史・世界史
必死にやりましょう…
だららん, 2010/04/26 5:01 PM