RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
高3駿台全国判定模試
 こんばんは、今日は模試で疲れたので休憩がてらに更新を!
アバウトな自己採点ですが、結果は、

英語・・・130くらい
数学・・・150くらい
国語・・・150くらい
日本史・・80くらい

今日の一日をちょっと書きたいと思います。

朝7:10に起きて、「やべ、間に合うかな」と急いで支度をし家を出る。
               ↓
 9:15  「あれ、これちょっと遅刻じゃん(笑)」
               ↓
 9:25  遅刻したせいで(+席の両隣が女子のせいで)数学のどの問題を解けばいいか解らず何分か戸惑う。
       「文A型、文B型、文儀拭∧賢況拭ΑΑΑΓhat!!??
      やばい、時間ない!!急がなきゃ!」と問題を3個ほど読み間違える←この時点で集中力は上の空
               ↓
数学終了後 もう数学の未練は捨てて現代文へ!
        最後の小説に感情移入をしすぎる「おい、孝夫!!なんで奈月の気持ちをくみ取って
       やんねえんだよ!女の奈月がこんなにアタックしてるのにそのつまらない夢はなんだよ!
       奈月が可哀想だろ!」と思いながら設問を解く。←小説で感情移入するのは良くないことなんですが、今回は結構よかったです(笑)今回の模試を受けてない人は意味不ですよね!(笑)


国語終了後 国語のノリでいけるかなぁと期待してたんですが、集中力は上の空でしたね。
         「なんだ、長文だけどかんたんじゃん!・・・・・・・ん、むむ、リスニングが何故か聞き取れない・・・やばい。終わった!ある意味で!」

まあ、こんな感じであまり集中しなかったせいか今はあまり疲れていません!情けないです;
でも、もっと勉強しなきゃと感じられたので良かったかなと思いますb
なんか、すごい楽天主義になってる自分がちょっと恐いですけど。


うん、ゴールデンウィーク有効に活用しなきゃ!
                                         
author:, category:-, 00:34
comments(4), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:34
-, -, - -
Comment
非常によろしいように見えるのですが…
僕は高1高2と何回か駿台模試受けてますけど
そんなに取れたことが全くありません…
(毎回一橋評定Bですし)
特に前回の東大レベルなんて涙が出そうでした。

英語も数学も国語もすごいです。
僕完全に負けてますね。(受けてないからどうなるか分かりませんけど)
なんだかんだいって日本史間に合わせているではありませんか。

負けないように頑張ります。
僕は来週河合と学研と東進です(笑)
土日で模試3つというキセキを起こします
だららん, 2010/05/03 1:34 AM
英語社会国語は悠さんとどっこいどっこいですね…明らかに数学で差がつきすぎて><
まぁ数学が極端にできないことは自覚していたのですが。
今回簡単だったって皆言ってるし///

小説とか古文とか読みやすかったですよね♪私も感情移入しました。笑

ゆい, 2010/05/04 4:36 PM
読みやすかったですよね!
あ、あと国語の選択どうしましたか??
私は古文・現代文にしましたが。

私も一橋模試までに数学克服します><
ゆい, 2010/05/04 10:29 PM
古文苦手です…漢文はもっと苦手です><
けど今回の古文は簡単めだったような気がします。。

ゆい, 2010/05/07 6:37 AM