RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
中間テスト終了からの駿台全国模試
どうも、お久しぶりです。今週一週間は中間テストの勉強しかしませんでした><
まあ結果は英語WG、数学ABはボロボロで後はまあまあかな〜って感じです

いや〜、学校の数学であんなにペンが止まったのは初めてで結構ビックリしましたね
あでも、現代文はALL初見だったんですけどレッスン内1位!!偏差70getしました
駿台様々です><b

5/30日に駿台全国模試があるから
今日からは日本史と模試の過去問を解こうかな



あと、いつものようにサンドバックで回し蹴りの練習をしていたら
僕の脚は短いので ”スルッ”とサンドバックをかすり
そのまま回転して壁に”ドカン”とあたっちゃいまして
100528_1613~01.JPG
みたいになっちゃいました(笑)



でも、親は真っ先に家の壁ではなく、僕の脚を心配してくれました。





僕の脚は無傷でした。お母さん、息子は丈夫に育ってるよ(笑)。

おわり。
author:, category:-, 17:06
comments(1), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:06
-, -, - -
Comment
こんにちは〜☆
身体が全く丈夫でないだららんです。
そして壁に穴を開けたら間違いなく壁のほうを心配されるだららんです。
全くをもってうらやましい…
来年一緒に合格して回し蹴りをくらっちゃうと
多分昇天するだららんです。

自己紹介文が全部ネガティブ…

駿台ですか〜受けたいけど駿台がないので我慢。
河合も受けましたが散々です。多分。

苦悩が絶えない日々です。
充実してていいですねえ。
だららん, 2010/05/28 5:48 PM