RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
これまでの振り返り
 まず、長い間放置してしまって申し訳ないです><;
勉強時間が増えたので(特に英語と日本史)、なかなかパソコンに向かう時間が・・・。

なので、一番最近の模試の結果とそれまでの簡単な振り返りをしたいと思います!

まず、夏休み直前。
うちの学校が3年から男女共学になることは前はなしたと思うんですが、

浮かれていた自分がバカでした;

女子と楽しく話せる時間も機会もない(笑)

丁度一学期の最終日に全く知らない女子からメールアドレスが書かれた手紙をもらったのですが、
生活が忙しくてメールまでする余裕がない感じで・・・;
なんて言ったって、完全に昼夜逆転した生活を一ヶ月半送っていたので(苦笑)

親からは「アンタ、人間じゃない・・・。」とまで言われました><
日本史で言うと、天皇の人間宣言を通り越した感じです;


まあそんな感じで夏休みが終わり、二学期へ。
数学はこの頃から過去問を解き始めました!ちなみに15カ年です
毎年平均3〜3.5完でしょうか。もちろん、年によっては2完前後もあります(汗)
英語は10月から過去問を開始しましたね。出来は記述は大体正解、記号は7.8割方正解ってところかな。
国語、日本史は最近始めたばっかりで、四苦八苦状態(汗)


つまらない話はここまでにして、
では、河合の全統記述模試の成績に移りますね!
101026_0421~01.jpg101026_0422~01.jpg101026_0423~01.jpg
ん〜〜〜、画像の回転の仕方が分かりません!!!
すみません、みなさん、頭を傾けてください!(笑)
見れない方はパソコンをオススメします!

えと、解説を。
やっぱり英語が一番伸びましたね。毎日長文を読むようにしたからだと思います。
あと数学ですが、解答をなくしてしまって自分の何処が悪かったのかが全くわかりません(苦笑)
計算が大変だったのは覚えているんですが;

他には、真剣に東大を目指している方には失礼なんですが、
志望校欄に一橋以外あまり書く気がしなかったので、ふざけて東大を埋めてみました
実は志望校欄に東大をいれるのは人生で初めてでした(笑)
Cか〜・・・・。へえ〜・・・・。
いや、そんな東大甘くないって!河合は東大をなめてる!

とまあこんな感じです><
急いで打ってるのでまとまりがないですね;
次は一橋実戦について書きたいと思います!
author:, category:-, 05:22
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 05:22
-, -, - -
Comment