RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
疲労・・・。
 今日は学校が創立記念日ということでお休みでしたv
そんなんで昨日の疲れを完全にとろうと思っていたのですが、
起きたら体がだるい・・・。

勉強しようとしても眼が潰されるような痛みが消えてない・・・(汗)

ただ精神的に疲れているだけならいいのですが、さすがに身体の方までくると
正直辛いです;

黄色本を読んでて思ったことなんですが、
これからの時期 受験生はストレスによる体調不良の回数が相当おおくなるようです・・・。

はあ・・・、視力絶対に落ちてるよ
高校1年の時に買ったメガネが合わなくなってきてる;

今の時期でこんな状態なら、試験直前期はいったいどんなことになってんだろうと
不安ばかりがつのる一方です;

なんか暗い記事ですみません><
みなさんも体には気をつけて頑張りましょうb

昨日の復習をしてて思ったんですが、
長文1は標準くらいでしたね;こういうのはちゃんととらなきゃいけないんですよね;
そして長文2は難かな?結構読み応えある文章でしたね><


author:, category:-, 00:45
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:45
-, -, - -
Comment
河合塾は英語にプライド持ってますから
変に難解なものを持ってきます。

同様に駿台は数学にプライドがあるので^^;

こちらも体調はあまりすぐれませぬ。
今年の冬は寒いみたいなので
受験生には残念な一年です…
だららん, 2010/11/06 9:26 AM
だららんさん、それぞれ予備校の特色ですね〜
東進は地歴科目が他の塾よりも目立ってるような気がします。特に参考書は東進のものが多いです(笑)


駿台の授業は好きなんですが、模試はあまり好きじゃないですね><;勉強しても高得点が取れないので・・・。

悠, 2010/11/06 7:36 PM