RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
回復
 今回の記事は前回の記事とは反対にテンション高いですよ(笑)
なぜなら、僕の視界がガラッと変わったからです!

どういう意味かと言うと、メガネからコンタクトレンズに変えたのですv
今まではメガネをかけても視力が0.5くらいしかなく、勉強中は机と顔の距離がとっても近かったのですが、コンタクトレンズに変えたら1.2まで上がり、勉強中の姿勢は自然と良くなりましたv
もちろん眼からの頭痛も消えました!いや〜嬉しい(笑)
これで勉強に集中できますb


前までは勉強中にだけメガネをかけていたので日常生活は裸眼の状態だったんですが、
そうなると視線も自然と下に下がって周りを見なくなるんですよ。
つまり、人の顔を全然見てなかったわけです。

それが、今日からはコンタクトに変えたので日常生活でも物がよく見える。もちろん人の顔も(笑)
いや〜、これがおもしろいんですが、人の顔って意外にシミや肌荒れが多いんですね!

昨日までの僕には、女性の肌はきれいというなんの根拠もない概念があったのですが、
今日でその概念も消え去りましたよ(笑)
男女関係なく皆、肌荒れはあるんだと。

まあ、こんな感じに世界がちょっと変わって見えるようになったのでテンションが高いわけです!

明日も朝から一橋プレなので、今日は日本史と英単語を復習してしっかり寝ます><v
数学は名前載せたい!駿台でこてんぱにされて→河合でちょっと兆しが見えて→代ゼミで・・・
って感じなんで波に乗りたい><それでは皆さんも頑張りましょう!!

author:, category:-, 19:36
comments(1), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:36
-, -, - -
Comment
さあ、波に乗りましょう。

明日はいよいよラストですねえ。

世界史全体トップを狙って!
だららん, 2010/11/06 10:47 PM