RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
簡単なプレ反省+今後について
ちょっと忙しいので簡単にプレの報告をひらめき詳しくはまた後ほど!


国語:駿台、河合に比べて一番出来がいいですV

数学:いや〜砕け散りました(笑)結局は河合が一番いい出来に(>_<)

英語:長文1は普通。あとはまさかの時間不足で英作が終わりませんでした(・_・;)まだ英作文対策をしてなかったのでしょうがないかなと思います。これからはハイペースに取り組みます!てか、試験的中ならいいけど、模試的中なんて意味ねんだよ!!

おっと、つい愚痴が(笑)


日本史:1はちょびっとしかあってない…。やっぱり江戸は勉強不足(汗)2は結構できたbやっぱり一題は典型問題が出るんだね!3は普通よりちょっと出来てないかな…


そんなんで数学は目標を達成することが出来ませんでしたが、この悔しさをバネに本番では上位を狙いたいと思います。

残り3ヶ月、国語はセンターと近代文語文と要約を集中的に対策。

数学は一橋過去問と模試過去問を全て終わらしたので、塾の復習と東大過去問と整数確率はインターネットで集中的にやろうと思います。

英語はなるべく毎日英作文とリスニング。センター対策期前までに一橋過去問長文を一周。

日本史は毎日過去問にそって勉強プラス江戸までをテーマ史で復習。

生物と政経はセンター型が苦手なのでこの時期から少しずつ始めようと思います。


最後に私立併願ですが、両親と相談した結果、慶應商学部のみを受けようと思います。対策期は英語、数学はセンター対策期と被らせる予定です。多く受けても行きたい大学じゃなかったら本当に無駄だと思うので。

でも、慶應が受かっても一橋が落ちたら浪人する予定です。

絶対にならないよう努力はしますが。
author:, category:模試, 00:45
comments(3), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:45
-, -, - -
Comment
いやいや、落ちないでしょう 悠さんは☆

あと3ヶ月ちょいですねえ〜


頑張りましょ〜☆
だららん, 2010/11/10 2:04 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://i3rej1s.rply.kakusan-twitter.net/i3rej1s/
にゃん子, 2011/06/04 4:43 PM
真依のブログ見てください。受験生ライフ情報満載!

d45.decoo.jp/diary/noworever
波多野真依, 2012/08/08 8:00 AM